スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王 ADS 導入方法

まずADS本体をダウンロードします。

ADSは結構な頻度で更新されてるので2ちゃんねるで最新のものを確認してください

これを書いてるのが4月29日なんで一番新しい

0x1270-20120428-nopics.zip

をダウンロードします。

ただしこれは画像が入っていないnopicsのほうなので

画像が入っている1つ前のバージョンの

0x1260-20120426.zip

もダウンロードしておきます。

画像が入ってるほうは回線によって落とすのに1時間くらいかかる場合もあります。


両方落とし終わったら2つとも解凍して画像が入っている1つ前のバージョンのほうに画像が入っていない新しいバージョンを上書きしてやります。

これでADS本体はおkです。


次にADSでデュエルする際に使うhamachiをダウンロードします

リンク先にある 混雑してたら私の倉庫からどうぞ(日本語) からダウンロードしてください

ダウンロードしたらhamachiをインストールしてやります。

hamachiの指示に従って、非商用(無料)で設定してください


設定が終わったらhamachiの上のほうにあるネットワークのとこから既存のネットワークに参加を押してデュエルで使いたいネットワークのIDとパスワードを打ち込んでネットワークに入ります。(この参加するネットワークも2ちゃんねるあたりでさがしてきてください)


身内でやる場合なんかは新規のネットワークを作成で新しいネットワークを作ってやることも可能です。


最後にファイアウォールの設定をします。

コントロールパネルのwindowsファイアウォールのwindowsファイアウォールを介したプログラムまたは機能を許可するを選択して

設定の変更→別のプログラムの許可でADS(gframe.exe)を選択してプライベートとパブリックのチェック欄にチェックを入れてやれば終わりです。


あとはADSを立ち上げてデッキ編集からデッキを作って保存して編集終了からTOP画面にもどって

一番上にある デュエル を押して出てきた画面で 更新 を何回かクリックしてあげればその内部屋が出てくると思うので入りたい部屋をクリックして右下の部屋に入るを押せばデュエルが開始します。

もし部屋を立ててる人がいなく部屋が表示されない場合は自分で部屋を建てることもできます

その場合、右上にある部屋を建てるをクリックしてシングルかマッチを選択、必要であれば部屋名を変えたりパスワードを設定することも可能です。

部屋を建てたら誰か来るのを気長に待ちましょうw

このときだれが来るとADSから音がでるので注意です。


とりあえずこれでADSのやり方の説明おわりです。



あとはカードの効果処理を行うスクリプトなんかはほぼ毎日更新されているので更新されていたら

0x12xx-2012xxxx-nopicsをダウンロードして上書きして更新します。

nopicsじゃない画像が入っているほうは画像が入っている分重いので

新弾が発売されてカードが増えたとき以外なんかは落とさなくても大丈夫だと思います。


こんな感じです!

説明が下手なんでわかりずらいとこがあると思いますがその辺はご了承くださいw


んじゃ




FC2 Management

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1010位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
">>