

04/03のツイートまとめ

tomoha_1127

青と肌色強いけど黒が動かないから勝てない
04-03 23:55

黒が仕事しない
04-03 23:53

何回もやってたらアイコン変えられなくなったw
04-03 23:47

勝てたからもう満足
04-03 23:35

暇だし試してみっかw
04-03 23:30

アイコン変えても換わらないことに気づいたw
04-03 23:28

勝てないからアイコンかえるわw
04-03 23:22

あー、かーどのやまくずれたぁ
04-03 22:41

マックで水だけもらうのはお金なかった中1の夏とかによくやったw
04-03 22:39

成仏でてきたw
04-03 22:32

誰かがエラーカード集めてた気がするけど誰だっけ?
04-03 22:28

カード探すか
04-03 22:23

なんでADSスタンバイにカード打てないの?死ねよ
04-03 22:03

再起動
04-03 20:48

サンダーバードってダメステ飛べないよね?
04-03 20:43

一番最後のああああ、あああい、あああう、が弱かったw
04-03 14:46

勇なまorクリアした
04-03 14:46

雨降ってきた 今日は引きこもるか
04-03 14:19

昨日遊戯やらんかったから遊戯したいけど風強いし雨振ってくるらしいから行くか迷う みんなくるん?
04-03 14:04

てぃっしゅなくなった
04-03 14:02

お昼ごはんたべた
04-03 13:55

誰か詳しい人教えてー
04-03 13:38

で、自「召喚成功時なにかありますか?」相「ありません」自「じゃあ優先権行使して激流葬打ちます」だと自分が「召喚成功時なにかありますか?」って聞いた時点で召喚成功時の優先権放棄しちゃってるから激流葬打てないんだよね?
04-03 13:36

自分のモンスター召喚に優先権行使して激流葬打ちたいときって、自分「召喚無効なにかありますか?」相手「ないです」自「じゃあ召喚成功時優先権行使して激流葬発動します」ってやるんだよね?
04-03 13:36

なんか1時すぎにおきるのが普通になった・・・
04-03 13:21

おはよー
04-03 13:19

勇者やる
04-03 02:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1112位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>