

一刻館 大会

選考会期間終わってから初めての公認
参加場所 一刻館  人数 28人
使用デッキ ねこけん

 1回戦 ケンさん BF 
1st ラクエルで殴ってたら勝った相手ハンド見せてもらったらダムドゴトバゴドバゴトバスタロ弾圧だったw

2nd ゴトバ嵐止められなくてどうにか相手の場を空っぽにしたらシロッコブラストゲイル飛んできて死んだ

3rd ラクエル奈落スタロエンドしたら相手シロッコ召喚で奈落打ったら1ふせエンドでこっち猫からサムニテベルン出してアタックしたらミラフォ、スタロ打って全部攻撃通って相手残り500メイン2でパルキオン作って月伏せてエンドで相手のゲイル召喚に月打ったら相手サレ


 2回戦 メアさん インフェ
1st ハリケからの1killくらった

2nd ハリケ神で止めてごりおし

3rd 相手の裏ライコーを抹殺で飛ばしてビート後半モンスターの殴り合いになりお互いライフがあと少しでラクエルが幽閉されて相手ライオウあたっくでダメステゴーズ出して勝ち。

 3回戦 シード

 4回戦 タケくん プリズマ型の検討
1st サイドラの打点越えられず負け

2nd ラクエル戦車エンドしたら嵐とんできてサイドラ特召エアーマンのプリズマーサーチで殴られて返しにサイドラ特召フォートレスにしてベルン召喚アタックでエンド相手またサイドラ特召からフォートレス作ってきてダリウス召喚から21ラクエルになってモンひかず負け

 3位決定
15分くらい待っても相手来なかったから勝ち

 結果 3位

X'masさんとかNANAさんとか来てたけど当たらなくて残念
最後、NANAさんとトレして帰宅



サイドのデスカリが微妙だった
明日は鑑定団大会

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
22881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1772位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>