スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリーで

今日のフリーで

相手 場なし ハンド5
俺  場ヘラクレイノス月伏せ ハンド3



相手「デスカリ召喚」

俺 「じゃあ、召喚時月の書で」

相手「あっ、優先権行使で強欲で謙虚な壺発動!」

俺  「ん、できませんよ」

相手 「ターンプレイヤーが優先権持ってるんだから発動できるでしょ?ダメならスナストも優先権行使して効果発動できないでしょ」

って感じになって説明めんどかったから通したんですけどできませんよね?
ストラクについてくるルールブックみたんですが、
 カード発動の優先権はターンプレーヤーにある
 カード発動後、ステップやターンの終了宣言時に優先権は相手プレーヤーに移る
としか書いてないので…
もしかしてみんなやってないだけで出来たりするんですか?
何か分かりやすい説明方法あったら教えてくださいな

こんなブログ見てる人いるのかわかりませんがw


C-坊さんの真C-坊のまったり戦記をリンクしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
9262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
690位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
">>