

11/30のツイートまとめ

tomoha_1127

眠いからそろそろ寝ます。
11-30 23:47

またあとで調べるか
11-30 23:47

さてどうやって2TBを認識させたのか?w
11-30 23:35

でなそうね書いてある記事の日付が2009年だしw
11-30 23:34

出る的なことかいてあるけどそのうち出るのかな?2TBのメモステ
11-30 23:32

2TBのメモステが存在したりしなかったり?
11-30 23:28

PSPって2TBまで認識するのかw
11-30 23:22

ねみ
11-30 23:13

寒くなってきた
11-30 21:09

風呂
11-30 18:51

ふりは言ってきます
11-30 18:51

解答してくれたのは事務局の中川原さんね
11-30 18:51

みんなできないって言ったけど発動できるじゃないか
11-30 18:49

昨日の相手モンスター召喚にこっちお触れ相手チェーンして神宣神宣の処理が終わった後相手がシンクロ召喚する前に自分がもう一枚のお触れを発動できるかどうか
11-30 18:49

先行ラギア立てて返しにムルミロレティテストタイガーのリヴァイでアンダル2体8000か
11-30 18:17

www
11-30 18:05

んー
11-30 17:32

の前に風呂入らなきゃ
11-30 02:36

寝るかな
11-30 02:36

世紀末の魔術師
11-30 02:32

これで明日の数学乗り切れる
11-30 00:26

かけた
11-30 00:21

極大値と極小値あわせて極値という
11-30 00:21

またx=bを境にして減少から増加に変わるときf(x)はx=bで極小になるといいその値f(b)を極小値という
11-30 00:20

関数f(x)の値がx=aを境にして増加から減少に変わるときf(x)はx=aで極大になるといいその値f(a)を極大値という
11-30 00:19

にーえっくすさんじょうひくさんえっくすにじょうひくさん
11-30 00:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
34535位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
2672位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>