スポンサーサイト


TSUTAYA 大会

参加場所 TSUTAYA 人数 30

使用デッキ TG代行

1回戦 代行天使


○○


2回戦 融合ヒーロー


○○


3回戦 魔轟神


○×○


4回戦 六武


○××



結果 4おち


魔轟神のときの1本目、玉3枚ひいたあげく先行クェーサーされてそれを返して返しに出てきたトリシューラも返して勝ったw

開闢のパワーあってこそだった

2本目の先行クェーサーは返せなかったけれどもw


お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


そういえば最近、ペリさんと当たってないですよね
今回も当らなかったですけどw
玉3枚はいままでで何回かありましたよ
玉引いてもほかの札が強ければ勝てるんであんまり気にならないですw
超融合強いですよね
あとペリさんのひーろーにまでTG入ってたのが驚きました。

No title

久々に当たれると思ったのですが、惜しかったですね。
球体3ってあるんですね。ヴィーナスからの展開が強いのはわかっているのですが、引きたくないカードを3枚も入れるのはと思ってしまいます。
猫の時代にベルンを引く感じと似ていると思いますが、ベルンは単体でもまあまあ使えたのですけど、球体はね。
先攻クェーサーができてしまうシステムはどうなんだろうと思います。ただ、私の場合は吸い取れる可能性がありますけど(w。

Re: No title


クェーサーを出すまでに発動された墓穴と取引で開闢を引いて次のターン、ターンが返ってくることを祈りワーウルフセットエンド、ターンが返ってきたので月にクェーサーの効果使わせて取引で捨てた玉とワーウルフで開闢
効果で飛ばしてって感じです。

大会に参加した人、お疲れ様でした。

No title

初手球3で先攻クェーサーどうやって返したんですかw

お疲れ様です?
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
5933位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
414位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>