スポンサーサイト


遊基 大会

参加場所 遊基 人数 13

使用デッキ アライブ剣

1回戦 ドラグニティ


○○


2回戦 イマイさん 次元ジュラビット


×○○


3回戦 不戦勝


決勝 ペリさん ヒーロー


×○×



結果 2位


続いてイマイさんにデッキ借りてヴァンガードの大会

人数 16

使用デッキ ロイパラ

1回戦 ピヨさん


×


2回戦 ナベさん


×


参加賞 雑魚

ヴァンガードは攻撃力が同じだとダメージが通るゲーム←重要

ピヨさんの時は先行で殴ってヴァンガードの効果で2回レベルアップしてアド取ってるのに負けたw

今日は最近人来ないから江曽島鑑定団行かなかったけど人来たのかな?


お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> おつかれさまでした。
> カオス気味のヒロビですが、今の構成にして勝率が上がっているので、この感じが適しているように思います。
> 私は普通の剣闘は使ったことがありますが、アライブならではの特殊性が興味深いですね。プリズマーは持っていないので、何か別なギミックを考えてみようかと思います。

ペリさん
お疲れさまです。
ブレイカー強いですよね。伏せ割りできるし闇としても
アライブ剣はガイザレスにアクセスできる手段がおおいんですよね。
プリズマーから入ることによってガイザぶっぱ後にホープローチなんかの強い布陣作れます。
まぁヒーローには全然勝てませんがw

カラフルさん
優勝じゃないですよw
んじゃ加須の時のレシピうpしますねー

No title

優勝おめでとうございます。
前に需要あればレシピということでしたが、自分のと比較してみたりもしたいので、よろしければレシピの方をアップしてもらえると助かります。
それでは。

No title

おつかれさまでした。
カオス気味のヒロビですが、今の構成にして勝率が上がっているので、この感じが適しているように思います。
私は普通の剣闘は使ったことがありますが、アライブならではの特殊性が興味深いですね。プリズマーは持っていないので、何か別なギミックを考えてみようかと思います。
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7803位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
567位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>