スポンサーサイト


加須CS

前日にやえかーにのってらくすさん家に
らくすさん、ひまさん、タムさん、やえさん、Mしまさん、ななさんで

ぼっちでした


参加場所 加須CS 人数 128

ブロックC

使用デッキ アライブ剣

1回戦 ジャンド


○××


2回戦 TGガジェット


×○○


3回戦 暗黒界


○○


4回戦 暗黒界


×○○




結果 3-1


白沢の大会で天使にスト負けしたから天使使おうと思ってたらやえさんに剣闘獣使えって言われたんで剣闘使いました

らくすさん家で眠いなかてきとーにデッキ作ってたのでなんかいろいろと変だった

あと俺の携帯ネット繋げないのきつい

そういえば選考会のときもそうだったけどジャンドに勝てない

ちゅうとはんはだけど
書くのめんどくさいし頭痛いから終わり


おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


ありがとうございます。

暗黒界には勝てました

とりあえず0-4しなくて良かったですw

No title

お疲れ様でしたw


暗黒界には安定して勝ててるみたいですねぇ
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
891位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>