スポンサーサイト


相互リンク


今日、2名の方から相互リンクの希望がきました。

ありがとうございます。


で、相互リンクについてのコメントなのですがブログトップのこちらの方にコメントしてもらえるとありがたいです。

誰も読んで得するようなことは書いてないこのブログですが、これからもよろしくお願いします。






あと今日、ゆうきで忘れ物のカードを店長に預けるのを忘れて持ってきてしまいました。

マミさんのスリーブの奴です。

もし持ち主の方がいましたら連絡お願いします。


よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title



とりあえず持ち歩いときますねー

No title

完全に私のですね。 軽く焦ってたので助かりました。

明日明後日は来れないですが金曜日はカード屋とかちょくちょく行くと思うので
その日に持ってきていただければ行くので宜しくお願いしますー

Re: もしかして


クロウ3、ドッペル、雪喰い2、デビル3、サイク2、砂塵、すっぱ抜き2の14枚です。

ゆうきに預けた方がよかったですかね
持ってきてしまいすいませんでした。

平日は基本学校終わった後にみんなでゆうきにいるので取りに凝れれば来てください。
土曜日はたぶんツタヤの方に行くと思います。

もしかして

ちなみにそのスリーブの中に「透破抜き」「ヂュミナイデビル」「サイクロン」・・等があったりします? あったら間違いなく私のだと思います。


遊基やらあべワとかカード屋に来る事があれば場所指定していただければ行くのでお願いします

No title

たまに宇都宮の方にも行くので、その時でもよろしくお願いします。

Re: No title


小山の方は行かないですね…

機会があったらお願いします。

No title

リンクの方ありがとうございました。

ちなみに私は宇都宮ではなく小山に住んでいます。
機会があればフリーしてみたいです^^
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
453位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>