スポンサーサイト


ゆうき 大会 ヴァンガード

ルールとか覚えてなかったけど暇だったからゴウさんにデッキ借りて出てみた

参加場所 ゆうき 人数 12

1回戦


×


2回戦





3回戦 ゴクリくん


×



2敗して終わり


2回戦の初動からガードしてくる人には勝てた

ゴクリくんの時は全部クリティカル?(ダメージ+1)のやつ毎回めくられてクソゲーだったw

プロモはゴミだったのでデッキ貸してくれたゴウさんにプレゼントしました。


お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

始めまして。

相互リンク了解です。


宇都宮の方ですか?

俺みたいな雑魚でよければフェスタビルの遊基によくいるので暇そうにしてる時にでもブログリンクの…とでも声かけてくれればおkです。

No title

始めまして、相互リンクのお願いなのですがよろしいでしょうか?

http://neet1234.blog77.fc2.com/

また、私も栃木に在住しておりますのでよろしければフリーなどできるとうれしいです。
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
27545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
2093位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>