スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.16 色の支配者ショック・ルーラー

wikiみるとさ

Q:モンスターを指定した場合どうなりますか?
A:モンスター効果の発動が行えなくなります。モンスターの通常召喚・反転召喚・特殊召喚は通常通り行えます。(11/08/19)

Q:モンスターを宣言した場合、フィールド以外で発動するモンスター効果も発動できなくなりますか?
A:はい、発動できなくなります。(11/08/19)

ってなってるんだけどさ

俺がツタヤの大会の時にコナミに確認とったら


モンスターを宣言した場合、モンスターの召喚、特殊召喚、モンスターの効果の発動が行えなくなります。


っていわれたんだよね…

電話でたの女の人だったんだけど名前聞いておけばよかった。

結局、ショックルーラーはモンスターの効果の発動ができないってことでいいのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

電話かける度に裁定違ったりってありますもんねw
そこのとこちゃんとして欲しいです。

ショックルーラーで止まるのは効果だけみたいです。
正直、召喚まで止まったら壊れカードですよねw

No title

konamiは人によって言うことが違うのでそこまで信用できないです
だったら何を信用するのかってなりますけどね(汗

でもそういうのはよくある話ですよ(>_<)

どっちがあってるのかは俺にはわかんないですw
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
11782位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
891位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
">>