スポンサーサイト


鑑定団 大会

参加場所 白沢 人数 48?

1回戦 代行儀式
1st 勝ち

2nd パーデクに戦車合わせてかてぃぃー

2回戦 ジャンド
1st 勝ち

2nd 勝ち

3回戦 IF
1st レティアリで除外して動いて来たとこに妨害札当てて勝ち

2nd 動くの早まってモンスター切れて負け

3rd 硬直したとこでヘラク立てることに成功
スノーマンは警告と神合わせてヘラクサポートでガイザして攻撃一発通して勝ち

4回戦 カエル帝
1st レティアリで黄泉除外していって出てきた帝に警告会わせて勝ち

2nd 寮母から出てきたライダーを戦車してペース掴んで勝ち

5回戦 ジャンド
1st イチゴで触れを割らないあり得ないプレミしてぶんぶんさるて負け

2nd 妨害札刺さって勝ち

3rd 同じく

決勝 剣闘獣
1st 相手5伏せの激流にトラスタ会わせて激流含む4枚をイチゴガイザで持っててそのまま勝ち

2nd 相手ダメステでプレミしてくれて返しにガイザ
ホプロム横で殴らせて戦車打ち込んで勝ち



結果 優勝



シニアの方の決勝はケンさんとピヨさん

YouTubeの決勝動画はカエルとメビウスが見所?w


終わったあとはマックで飯食ってピヨさん、ハーツさんとフリー


皿って強いよね


明日はあれば御幸



じゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title



お疲れ様でした。

白沢は雨降っててもガチャガチャがあるとこ(だった気がする)でやるので一応天候が悪くてもやってます。

ただ、雨降ってると白沢に行くまでが面倒なんですよね。。


代行天使はペリさん以外にもたまにですがちょくちょくみますよ。

No title

おつかれさまでした。
場所を覚えたので、次回からは自転車で行けます。ただ、屋外なので天候に不安がある日はパスするかもです。
私以外に代行儀式なんていたんですね。

Re: No title


お疲れです

皿は皿、俺のデッキは異物の入ったヒーロー(笑)

No title

お疲れさまー

皿はヒーローじゃありません(笑)
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
12863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1006位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>