スポンサーサイト


バトン

ぬっころんさんのブログのバトンとやらに俺の名前が上がったのでやってみる


【バトンを回す人は?】

ピヨさん

bigboyくん


よろしくお願いします。


【バトンを回す人の指定口調は?】

てきとーに

【この中で最初に知り合ったのは?】

ピヨさん

【イメージカラーは?】 

ピヨさん 黄色

bigboyくん ピンク

【喧嘩したことは??】

無いと思われる

【バトンを回さなかった罰ゲームは?】

スタダを俺に寄付

【最近良かったと思うことを口調指定で】

 
【自分の苦手なものにまつわるエピソード】


【明日しようかなーと思っていることは?】

遊戯王と机の上の片付け

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!】

学校の制服
いつもどーり

【正直今の口調気にいってました?】

いつもの口調



バトンなんてのはやったこと無かったので答え方とか変だったらすいません。

なんだかよく分からなかったのは飛ばしてます(飛ばしていいのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


リンク了承

No title

そうですか

けどピンク好きなんで大丈夫ですけど

リンクして大丈夫ですか?

Re: No title


そうか?w

Re: No title


俺が鹿沼行きはじめたころピンクのスリーブ使ってた気がするかrあ

No title

なんか上手い事言われたw

No title

僕もどんなとこでピンク?W


僕もスタダは絶対阻止しますWW

Re: No title


アジアクリッターが80円で売ってると聞いて

Re: No title


ピヨ→ぴよぴよ→小鳥→ひよこ?→黄色

こんな感じ

No title

今日ポケマネきてましたよね?

No title

どんなとこで黄色~?


あ、スタダは阻止するw
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
20036位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1582位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>