スポンサーサイト


昨日のレポ

昨日はノブさんか着てたから居残りサボってオリオンへ
ボークス行ったらノブさんとピヨさんを発見
ゆうきに移動してわいわい
マツさん、ケンさんが来てケンさんがEXP3の箱購入
ガルドストライク、スワローズ、コアキメイル、門でてた
ノーマルもいいやつ出てたから当たり箱らしかった。

7時半になってゆうきから他の場所に移動

安いカードが沢山あって俺は亜ウルサイク1st1260円買いました(笑)
ピヨさんがそうとうな数買ってた気がするw

フリーしたりしてたら10時過ぎになってたからすき家へ

その後、ワングー行っていろいろ見る

ケンさんにサーチ教えて貰ったけどわかりませんでした

11時になって解散


車乗せてくれたノブさんありがとうございました。


ぞろぞろ六武出てきてめんどくさそうだしプレシャスに力いれようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


駅東はへんなルールが追加されてたから行かないと思われる
まぁ日曜イエサブのけいおん記念でてからの気分しだいかと

No title

日曜の駅東鑑定団の大会に来られましたらその時よろしくですヾ(^_^;

Re: No title


いちおう中学生でも日曜日でれますよ(笑)
土曜日は一刻
日曜は気分次第ではみゆきいくんでクリアファイル持ち歩くようにしますね。

No title

江曾は自分はいけないです(-_-;)
ってか中学生なので明日だしwww

No title

行こうかどうか迷ってます。みんな御幸いくようならワンチャン江曾もいいかなと

No title

今度28日の御幸ハーマンの大会行きますか?

Re


唯と梓のトレならだいじょうぶですよー

No title

唯ならありますよ~

Re:

サーチ行ってたりしてて返信遅れました。

クリアファイルの件なんですけどコメント欄でやるとあれなのでできるのなら直接会っての
交渉にしませんか?
俺が思うに宇都宮の人だと思うので

あと唯のクリアファイルあったりしません?

No title

わかりました(-_-;)
何か未開封のゴーズが余ってるんですがどうでしょう?

Re


うーん、あずにゃんとりっちゃんの1対1だときついですね~
りっちゃんとたくあんはまだ残ってる場所がちらほらあるので…

後、コメントは承認しないと反映されない設定にしてあるので何回もコメントしてもらわなくて大丈夫ですよ。

No title

あずにゃんを律と交換していただけませんか?ヾ(^_^;
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
8251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
598位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>