

イエサブ 大会

参加場所 イエサブ 人数 8

1回戦 魔法使いさん
1st 相手の裏に黒穴して剣ライオウでビートした希ガス
最後ゴーズに警告打って勝ち

2nd

2回戦 BF
1st 相手の旋風シュラでが強い旋風から3アド取られて警告がうまく刺さって負け

2nd 覚えない
勝ち

3rd 覚えない
勝ち

3回戦 BF
1st 最初にプレミで3アドとられたけどトラスタとかで罠止めて勝ち

2nd 相手にエンドデルタで3アド取られて剣がシュラの餌になり負け

3rd 残り分くらいで相手が遅延的なことしてきたからなんとなく様子見する相手が動いてきたから蘇生訓練でカイザ作って2400点与える
相手の召喚に奈落打って殴って勝ち



結果 優勝



サイドカウンターカウンターはネタでしたw

ドッぺルで剥がされ使わないままデュエルが終わり…

カウンターカウンターで警告止めてどやは出来ませんでしたww



今日は魔法使いさんの誕生日だったみたいです


誕生日プレゼントは前に渡したヴァーユ、ヘラクレということにしておいて下さい



警告米レリ1st
終末
帰還米スーパー
ヴァーユ米日
玄米
めずき
しゅてんどうじ
アームズ
柔術家アジア、青シク


とかとか募集します。



じゃ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

いつもいろいろとやって貰っているのでヴァーユヘラクレは少し早かった誕プレということでお願いします。

希望するならヘラクレはトレードでもいいですよw

No title

そういえば、ヴァーユはともかく
ヘラクレの件をすっかり忘れていたから
その流れはむしろありがたい・・・のだろうか。
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7011位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
495位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>