スポンサーサイト


鑑定団 駅東 大会

参加場所 駅東 人数 34

1回戦 時間になっても相手が来なかったため不戦勝
スト勝ちキタ

2回戦 ノブさん カエル帝
1st 先行ダストされたけど戦車訓練所神スタロとか持ってて勝ち

2nd また先行ダストくらうwモンDDクロウのみでクロウ戻される幽閉伏せるもサイクロンで抜かれてモンも引かず8000点与えられて負け

3rd 先行ラクエル戦車スタロ等の5伏せ相手クロソからメビウス伏せ2選択してきたからスタロでテンポつかむ
街の2000を星屑で突破
鬼ガエルから動いてきたとこに畳返し決めて勝ち

3回戦 帝
1st 先行ダストされたから後攻ダスクラでやり返すも相手モン無しマイクラで護封剣落とす
脱出とか喰うも8000点削り切って勝ち

2nd 先行ダストw猫持ってかれる
ガイウスでアド取られるもサムニテのサーチ効果で戦車サーチでアド稼いで勝ち

4回戦 BPKさん(名前間違ってたらすいません。 BF
1st 先行ダストくらったwダスト打ち返した相手モンカルートだけだったから押しきって勝ち

2nd 前回同様お互いスノーマンセットでバックが増えていき硬直
相手がブラストから動いてきたから奈落相手チェーンイカロスチェーンスタロチェーン弾圧チェーンサイクロンでスタロ通してそこから猫で展開して勝ち

決勝 アオキさん?(名前間違っry カエル帝
1st 相手先行ダスト検討で動いて黄泉踏んだからレティアリ除外その後戦車とかでペース掴んで勝ち

2nd 相手1伏せモンセット剣で殴ったら黄泉相手伏せ発動なかったし隙間握ってたからラクエル何枚か伏せてエンドガイザとか立ててるうちに伏せが戦車2神サイクなんかになって猫出したら相手サレ



結果 優勝



また代表権利もらいましたw

今日は全試合ダストシュート打たれた気がするw

対カエル帝はだいたい掴めた



明日きりゅーにけいおんのストレージ買ってきて貰う代わりに代表権利上げることにしました

きりゅーくんよろしくね



栃ちゃんは出ないと思います。



明日は鑑定団大会行ってきます


じゃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます(^o^)丿
頑張ります(o^-')b

Re: No title

大会って最初はずごく緊張しますよね


緊張もプレミも回数重ねていけば減ると思うので頑張ってください。

No title

以前2回ほど駅東店の大会に出たことがあります。
初めて出た時は2、3月ぐらい前で優勝出来たのですが、次から緊張しまくりで・・・
プレミス何回もしてしまいました(/。\)
場数踏んで慣れていきたいです・・・

Re:

はじめまして!かな?

最近顔と名前が一致してなかったり



1回戦はシングルだったからしょーがないですよ


今度あったとき声かけてくださいな

No title

私もその大会にいました^^
ライロに1ボツ・・・
悲しかったです。・゜(´□`)゜・。
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
26756位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
2101位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>