

鑑定団 大会

参加場所 江曽島 人数 ?

1回戦 サイバー
1st シエン師範してごり押し

2nd ちまちまやってたら相手プロトサイバーからのDNA改造で6体素材のフォートレスこれを幽閉して返しの召喚に神撃ってきたから蘇生から展開して勝ち

2回戦 六武
1st かった

2nd 負けた

3rd かった

3回戦 天使
1st 門シエン師範して殴って勝ち

2nd ハリケからの展開

4回戦 ガジェット
1st シエン立ててごり押し

2nd 活人とかで展開して勝ち

決勝 アキラさん BF
1st 先行取られてダストシュートとか打たれ月とカゲキキザンで粘るも鰤引かれてダムドまででて負け

2nd スノーマンでシエン単体に
相手の鰤ブラストからのゴヨウに幽閉合わせて勝ち

3rd 死霊で耐えてる間にパーツ集めようとするも抹殺されたりなんなりで結構なターンパーツ引かなくて最後イカロス1:3交換で無理やり場をこじ開けられて負け


結果 2位

TSUTAYA 大会 ヴァイス

遊戯王の後にあったのででてみました

参加場所 江曽島TSUTAYA 人数 7?

1回戦 なのは
1st テキスト読みながらやったりルール聞きながらやったのがいい感じの遅延になったみたいで最後に2点回復してクロック差で勝ちw

2回戦 ピヨさん ダカーポ
1st 最後リフレッシュダメージで負けました

3けつ ノブさん とあるなんちゃら
1st 最後クライマックスめくれなくて負け


結果 4位


初めてにしては良かったと思う

助太刀がいつも使えずに残っちゃう

プレイングはこれから覚えるようにしよう

TSUTAYA 大会

参加場所 江曽島TSUTAYA 人数 26

1回戦 スクラップ
1st 忘れた 勝ち

2nd 負け

3rd 勝ち

2回戦 ノブさん BF
1st 神宣温存プレイングして最後ごり押し勝ち

2nd ハリケを神されてドッぺルで残りの2枚を上手く抜けて一気に展開して勝ち

3回戦 魔法使いさん
1st 初手結束3モンスター無しで事故っててカゲキ影武者きたとこでヴェーラに月チェーンして結束6ドローw
6ドローが大きくて勝ち

2nd リリーちゃんに負けた

3rd 忘れた 勝ち

4回戦 ヒロビ
1st 先行門結束カゲキ影武者

2nd ハリケから門門結束でループして勝ち

決勝 スクラップ
1st 先行取られて負け

2nd 勝ち

3rd 勝ち



結果 優勝


白子もらいました
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
16646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1292位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>