

けいおんフェア終了

10/19~11/29のけいおんフェアが終了しました。

午後ティー関連奢って貰ったりも含め残ってるレシート確認した感じだと141本も買ったみたいですw

141÷3=47

少なくとも47回は唯Tシャツの抽選したみたい。
当たらなかった訳だけど…

金額にすると19905円

他にクリアファイルの時は財布に入ってた諭吉さんが消えたから約30000はローソンに吸い取られた訳です、ハイ。

流石にワラエナイ

こんなことしてるからいくら新弾サーチ、鑑定団のアホな買い取りで儲けようがお金たまらないんだよね…


にしてもローソンも悪いやつだ
学生からこんなにもお金吸い上げるなんて(笑)

もうとうぶんの間ローソンに行くことは無いだろ
サーチするのも基本セブンだからね

けいおんフェアはそんな感じでTシャツ当たらないまま終わり

話変わって今日駒生の鑑定団にパぺプラとか連鎖除外探しに行ってみたら

狼煙200
アーカナイト400
クルス800
ジェネコン800

とか俺的にはいい感じの買い取り値段ついてた
実際この買い取りがいいのかはオクとか見てないから分からないけども
ほかにはDTのカード1枚10円買い取りとか

鳥修羅は4000/6000

フレムベルマジカルが100円で店頭にならんでるのに200買い取りとかww


今日は普段通り学校終わったらゆうきかそこらへん行きます


寝る

じゃ

鑑定団 大会

参加場所 江曽 人数 知らん

1回戦 シード

2回戦 きりゅー TOKYOデブリ

1st 先行とられた上にカゲキにベーラーで止まりカードガンなーでバルブ落ちたりと毎ターンアドとられて負け

2nd 押されてたとこを門からのブリュパルキスタダ展開に成功して勝ち

3rd デッキに1枚しか入ってなかったベーラーをパーツ待ってた間の2回のドローでひかれて鳥修羅の効果止められて計画狂って負け


結果 1落ち



引きが強い人には勝てません

鹿沼愛好 大会

参加場所 鹿沼愛好 人数 13

1回戦 BF
1st 相手先行モンセットエンドでこっちシエン出す
ここで欲張りなのがでてスノーマン踏む
これでアド差ついて返せなくなり負け

2nd 相手の1伏せをサイクで飛ばして返しにkill

3rd ミストウォームで場を空にして相手のどや顔ゴーズ(笑)をランドオルスで止めて勝ち

2回戦
1st 1kill

2nd 1kill

3回戦 除外
1st 忘れた
勝ち

2nd キザン師範ビート

4回戦
1st 1kill

2nd ミストウォームからのkill

全勝が俺とピヨさんになったとこで終わり?

結果、俺が4位で
全勝なのに何故?
って聞いたら
途中の試合結果の入力ミスらしかった


終わった後ピヨさんとノーマル漁り
いろいろ掘り出し物でてきた

あとはフリーしてピヨさん帰宅

その後、店員さんとかとプレメモについて話してたら11時過ぎにw

家に帰って終わり
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
14219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1112位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>