

制限カード


プレメモでも8月から禁止カードとかが設定されるようになったんだね

で規制かかるやつ見てみたけどなんでこんなのがかかるの?ってやつばっか

俺が放置してる間にいろんなデッキとかできたからだと思いますけど

もうプレメモとかまったくわかんないいや


そういえばちょっと前にけいおんのプロモパック届いた



それだけ

んじゃ


けいおん!2弾

ハーマンの割引券使ってプレシャスのけいおん!2弾のスターターを1000で買ってみたけど[学園祭]を軸?にした構築になってるのね。
コンビとかいうのも追加されたみたいだし

スターターに収録されてる俺的に強いと思ったのが

02-066 平沢唯&中野梓
このカードがアプローチに参加した場合、相手のキャラ2枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。

遊戯王風にいうと
このカードが攻撃したとき相手のモンスター2枚を選択して選択したモンスターの攻守を1000下げる

最近(夏休み記念から)やってないからホントに強いかどうか知らんけどAPDPさげられるカードは強かった気がする

02-048 田井中律&平沢唯
[コンビ][アクティブ][天然2]
召喚酔いがなくて、コストが2以下のカードは妨害出来ない

アクティブで天然持ちが強いと思う。

02-022 山中さわ子
このカードが自分の[音楽]を持つキャラがいる状態で登場した場合、デッキの一番上10枚見て、その中にある[音楽]を持つキャラ1枚を表にしてから手札に加えることが出来る。その後、デッキをシャッフルする。
遊戯王でいう発動条件と回収出きるのがモンスターだけの強欲で謙虚な壷


こんな感じかな?
まぁ使ってみないと分からない


12月に秋葉でプレメモフェスタがあってそのガンスリでけいおんのスリーブ配布するらしいからそれまでには少しずつ触っておこう。


プレメモフェスタが終わったらけいおん!3弾とかが出ない限り完全にやらなくなるだろうけど(現に今はやってない


それにしてもなんで俺は沢庵とおでこのサインしか引けないんだろ?

1弾のスターターは2個買って沢庵とおでこ
パックは澪2と沢庵おでこ


唯とあずにゃんが当たらない


誰が唯のサインを…



ろくにプレシャスやらないのにこんなの書かなきゃ良かった
宿題とか赤点レポが沢山残ってるのに

けいおん! 商品情報


けいおん!商品情報
2010年10月発売予定

☆プレシャスメモリーズサプライセット/けいおん!セット☆
2,100円(税込み)
ストレイジボックス
1個(約105×225×80mm)
材質:紙製
デッキセパレータ
5枚(約65×95mm)
材質:PP
布製プレイシート
1枚(約530×230mm)
材質:布(ダブルスエード)
プロモーションカード
1枚(63×88mm)「平沢唯」
※コミケ78にて先行販売


けいおんのストレージとか出るみたいね。

10月発売予定らしい

プレイマットとかいらないからストレージ欲しい

コミケで先行発売らしいから買いにいきたいけど栃木CSの前だし13日~15日キャンプに行く予定だからいけなそう
栃木CSはいきますけどねー

でもコミケまだ行った事ないから行ってみたい

誰かコミケ常連な人?一緒にいきませんか?

一緒に行ってくれる人がいればキャンプ行かずにコミケのほういくのでw


一緒に行ってくれる人募集します

プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
21415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1675位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>