

TOP 07/04 更新!

訪問ありがとうございます。



相互リンクしてくださる方はコメントお願いします。



※更新の無いブログ等の相互リンクの整理しました。
 コメントしてもらえればリンク復活させるのでよろしくです。



続きで募集カードです。



持ってる人よろしく!






 

 -曰版-

EHERO プリズマー×2

DDクロウウルトラ×3

サイクロンDLレア×3

強制転移DLレア×3

王宮のお触れDLレア×3

使えるノーマル各種×∞


 -海外版-


強欲で謙虚な壺シク1st(EU、ドイツ、イタリア、フランス等旧式の光り方のもの)

神の警告米レリ1st×1

DDクロウ米レリ1st×3

洗脳ブレインコントロール亜レリ1st

激流葬亜ウル1st×1

月の書米スー×1

連鎖除外亜レア×2

トラップスタン亜レア1st×3

ヒーローアライブ米レリ1st×1

浅すぎた墓穴アジア×3

砂塵の大竜巻アジア×3

各種アジア版(禁止カード等)×∞

使えるノーマル各種×∞


 -韓国版-


DDクロウ(シークレット)×3

サイクロンシークレット×3

激流葬シークレット×2

その他韓国シークレット


 -その他-


プレシャスメモリーズ 唯 各種

プレシャスメモリーズのポイント×∞

プレメモフェスタ限定スリーブけいおん!(公認大会でも一時期配ってたやつ)×∞

竜の紋章のスリーブ 金×∞(スタロの限定版についてきたやつ)

ヴァイスシュバルツ金券銀券×∞

現金×∞


よろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP 07/04 更新!】

訪問ありがとうございます。相互リンクしてくださる方はコメントお願いします。※更新の無いブログ等の相

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title


コメントありがとうございます。
クロウレリ1st、アライブレリ1stは値段しだいでトレード希望したいです。

ほかのものについては集まってしまいした。わざわざコメントしていただきありがとうございます。

近いうちに募集のほう更新しますw

No title

DDクロウ米レリ1st×2 剣闘獣ホプロムスLCシク×1 スレイブタイガーLCシク×3 禁じられた聖槍米スー×3 ヒーローアライブ米レリ1st×1 ならありますよ

非公開の方

はじめまして!


もけもけに警告打たせてヒュペリオンの人ですよね

タイトル気に入ってたんで結構前からブログのほう覗いていました

相互リンクのほう了解です。

最近、ブログのほう放置気味ですがこちらこそよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

てすと

Re: No title


リンク先の変更、twitterの方完了しました!
これからもよろしくお願いします。

あとこちらのブログのタイトルを「タイトル変更予定@考え中」に変更お願いします。

No title

こんにちは!てんざくです!
移転とか色々しました!
http://ccchikage.blog.fc2.com/
お手数ですがリンク・タイトル修正お願いします!
Twitterのほうも宜しくお願いします!

移転報告もこちらにしておきました!

Re:


リンク了承です。


栃ちゃんの結果訂正しました。


No title

今頃気づいたのですが、リンクさせてください。

さらに、余談ですけど栃チャンの4位はBFです。
プロフィール

tomoha

Author:tomoha
宇都宮なんかで遊戯王をやっているtomohaです。


DO、ADSなんかもやってるのでよかったら声かけてください。


よろしくです。


Twitter:tomoha_1127



Since 10/05/01

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

こ↑こ↓でデュエルしろよ

Change the World
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
7476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
563位
アクセスランキングを見る>>
いろいろ
『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
">>